島根県大田市の占いサロン【ミラクル算命学】です音譜
占いを通じて「ありのままの自分」で明るい人生を進む人を応援していますニコラブラブ

クローバー自己紹介はこちらクローバー

 

算命学の星は全部で60個。

 

その中には星が持つ特殊条件により

向き合うべき課題がある「三業干支」という星があります。

 

今日はその中から「祇王の業」をご紹介しますほっこり

 

 

「三業干支」はご先祖さまの行いを背負うと言われます。

 

その中でも「祇王の業」は人生の主導権に課題を持つ星です。

命式中に乙巳・乙酉があればこれに該当します。

 

おにぎりおにぎりおにぎり

 

この業を持つと…

◎自分で決められない
◎他人を優先しがち
◎つき合う人の色に染まる
◎異性に振り回される
◎ハラスメント被害

…などの体験をすることになります。

 

この業を持つ人のご先祖さまには

異性(時代背景的に特に女性)を大切にしなかった人が

いるかもしれませんショックあせる

 

「祇王の業」があるならば

自分はどうしたいかが大切です。

 

あなたは相手への思いやりがいっぱいです。

だからこそ「他人も大事、自分も大事クローバー

目指してほしいのですほっこりラブラブ

 

花花花ちょうちょ

 

祇王ちゃんのお話をしますね。

(ちょっと熱語りしそうな予感あせる)

 

おとめ座祇王のお話おとめ座
祇王(ぎおう)は『平家物語』に出る白拍子(踊り子)のことです飛び出すハート
ときの権力者、平清盛は祇王を寵愛していました。
しかし祇王よりも若くて才能豊かな仏御前という
白拍子に心を移し、祇王は捨てられてしまいましたガーン

泣く泣く暮らす祇王は自死を希望しましたが
家族の暮らしを支えるためにそれもかないませんえーん
やがて都のはずれに庵をむすび(祇王寺)、
尼になって念仏の日々を送っていましたショボーン

するとそこに、同じく尼姿となった仏御前が現れましたびっくり
仏御前は権力者の寵愛を受けて暮らすことに
自らけじめをつけて祇王のもとにやってきたのですおねがい

それから2人は仲良くともに暮らしましたとさウインク飛び出すハート

リボンリボンリボン

異性に、または家族によって
自分の人生の主導権を手放してしまった女性が
自分の意思で生き始めたというところに注目してくださいほっこり

乙は花花
野に咲く花が「あら、かわいらしい」とちょん切られて
◎乙巳=スワッグにされた
◎乙酉=生け花にされた

 ↓
野で「ありのまま」に咲けず
家人をよろこばせるために
連れて帰られた花が祇王ですぐすん

『北斗の拳』だと、
牙一族にいたときのアイリだと思ってください驚き

特に異性との関係や結婚生活で
ハラスメント的な問題を繰り返し受けたり
他人に翻弄されることが多い業かもしれませんハートブレイク

あなたが持つ「相手によろこんでほしい」
と思う気持ちを大切に受け止めてくれる人と
おつき合いできるようになると安心ですダルマ

あなた自身も
「私これ好き」「私これいらない」を
言えるようになりましょうニコOK

石見の母はたくさんの祇王たちが
人生を自分のもとに取り戻す様子を見てきましたうさぎのぬいぐるみ

アイリがね、
自分で選択できるようになったのを見届けて
レイは「おまえは自分の意思で生き、
自分の意思で死ぬだろう」って保護者的立場を
手放したんですよね。

祇王ちゃんたち。
幸せになってほしいほっこりラブラブ
 

おにぎりおにぎりおにぎり


天使明日は天使→「不信の業」について書きますねチョキ花

 

読んでくださりありがとうございますおやすみ富士山

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄クローバーヒヨコ

 

≪サロン情報≫ミラクル算命学

〒694-0064
島根県大田市大田町大田イ812-4
みんなのoffice B室

◎完全予約制
◎1日3組(10:00~/13:00~/15:00~)
◎定休日:日曜日・月曜日

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄クローバーヒヨコ

 

 

リボン現在受付中リボン

ミラクル算命学のLINE公式アカウントからお申し込みくださいニコ

 

 

 

ダウンぽちっとお願いしますウインク