{B1E328E0-F37F-43E8-8C70-50D3EB2DAD5D}
毎月3水曜日に開催
恒例のガブリヨリナイト
あっという間に10月が終わりました

後輩の芸人が観に来てくれたり
いろんなライブを観たりする
お客様からもガブリヨリライブって
たくさん入ってるしアットホームですよね
との声を聞きます
常連の方が増えてきたライブ
これもひとえに出演者1人ひとりの
努力となによりも
お客様の愛だ。

芸人はお客様があってこその
ライブ活動が出来ていて
お客様の反応があって切磋琢磨できたか
どうか肌で感じることができてだ。

先月の今頃は鬼くそ吐瀉物スペシャルな
ブログを上げてしまいそれを読んで
今日わざわざ声を掛けてくれた
充血マックスなお客様もいたり
エスファイブというインスタ映え芸人が
加入したお陰で
JDという客層も増え
あとはメディアに出てます芸人が
増えたらいよいよ…
いよいよだ!

{866D63EB-A204-47C7-8DC3-1E63B6725E51}


ドントマインドというコンビの
ユウイチという芸人が
今日のステージを持って芸能の道を去った

芸能の道なんて おこがましいとさえ
思うくらい この「ユウイチ」は
本当に売れたいのか?
分からないくらい控えめな奴だった。
飲みの場でも喋らない
たまに喋ってもボケない
エッチな話しもしない
女の話しもしない
金の話もしない
笑い論も聞いたことがない

この世界 いつ誰がどうゆう形で売れるか
解らないというが
「ユウイチ」に関しては
絶対に無いなと思っていた
そんな「ユウイチ」が去った。

聞くとその相方の柴田(現在も芸人)は
「ユウイチ」は三島さんに憧れてるんすよ
と言っていた。
何回か聞いたので
ハピマも歩み寄って
事務所内で唯一彼のことを
「ユウイチ」と呼ぶことにした。
周りもその呼び名に
「仲良しかい」と突っ込んだりしていたが
ぜんぜん仲良く出来なかった
よく分かんないまま辞めていった
でもハピマは
辞めてよかったと思う。
この先に幸だらけだと思う。
「ユウイチ」は
「笑い」という武器を手に入れ
コンパしたりナンパしたり
パリピになったりしてみたかったんだと
思う、芸人として売れるより
芸人みたいなのに憧れていたんだと思う。

ぜんぜん違っていたらごめんなさい

いつもブログのまとめ方が
わからないままそろそろ
終わりたい。

ユウイチ‼︎

いつでもガブリヨリ遊びに来いよ
俺の予約で来いよ!
お前の前で終演後
泣いていた女の子の涙を
忘れずにな!!

その涙の先に笑いがあるんだよ
惜しかったな
もう少し頑張れば笑いまで
取れるところ行けたんだけどな

俺も今 泣いてるよ
惜しかったな
お前で笑ったことないよ
でも泣いてるよ
お前に笑かせてほしかったよ

そんなお前が笑ってた姿
忘れないよ

じゃ!