久しぶりに麦チョコを食しましたが久しぶりに食べてもあぁ美味しいなぁと感じました

{AE4F1E5C-50A9-44FF-8C48-828028A65858:01}


どうも チョコソースを頭に掛けて
 因数分解を解く
その心は…
チョコソース邪魔だなぁ 問題解けないよ~
あぁチョコがベトベトで気持ち悪いなぁ

三島です。


最近だとマクドナルドがポテトにチョコソースをかけたものが出てますが基本的にマクドナルドは好きじゃないので興味はありますが(多々)食べたいとは思いません。

しかし チョコレートって素晴らしいなぁ

麦にも合えば ポテトにもあうし 柿ピー に ポテトチップスをチョコレートでコーティングしたものも目ん玉飛び出すくらい美味しい。


という事で 60億人が閲覧可能な
三島ゆういちのらしくない日記をご覧の皆さん
今 ネタつくりを放棄した事を認め他にもチョコソースを掛けたら美味しいだろうなグランプリをイメージしてみました

3位

とろろ 

山芋をすり鉢にてゴリゴリに削ってるところにあっついチョコソースを流す。

絶対 美味しいはず!

ただ三島は「とろろアレルギー」なので食べれません。

「なんだよそれ!」
by織田無道

2位

うなぎ

「炭火で焼いてるところに チョコソースかけたれ!秘伝のタレと絶対にマッチするはずや!」

byジローラモ

不味くても うなぎ は貴重な食材なのでもったいないから美味しく食べようってなるはずね。
40代主婦

1位 

カレーライス

「カレー フォー チョコ チョコ フォー カレー」

カレーはチョコの為に。
チョコはカレーの為に。

by  単行本で言うと4巻あたりから出てくる人物


あぁ ネタ 作らないとなぁ。
{84C863AB-9996-4B6E-8D6E-2B0D74170D13:01}