なんとか2回目も多量の汗をかいて幕を閉じました みなさんありがとうございました


さて 3回目いよいよ最後の投げ銭ステージ

ここで今回 声をかけてくださった方から昔名古屋で中京テレビなど芸人さんとも仕事してた司会業中心にレポーターなどもやってたかなりパンチあるおばさん来るからといって紹介してくださったのがこちらの方

木村純子さん
{DA69C1DD-5421-4643-A1DA-A760B6614077:01}

司会業や講演なども行ってまして今は現役じゃないけど頭の切れる才色兼備グラマラスバディ!な方の登場です

最初は近所のやかましいおばちゃんが来たと思ったらマイク持ったらものすごく饒舌に司会進行して下さったのち3回目のネタスタート

誰よりもたくさん笑ってくれる優しいお方だなーと思って一通りネタを終えたら当然この流れだとこうなるよね



はい



{61386F16-26D8-479B-A38A-3802D32546A4:01}

という事で3回目の即席コンビは男女コンビとなりました 2回目に続いてまた年齢差あるわ

けど大盛り上がりでした

本当に本当に本当に本当に
ありがとう純子さん

そんなこんなで初の投げ銭ライブは無事に幕を閉じまして来てくれた方もまた見に来ますと言ってくださりました

今後とも続けていきたいイベントです。

そして純子さんからは暖かいアドバイスをたくさん頂いてる途中で 

ん?中京テレビ?

あれ うちの親父も昔 中京テレビでちょっと仕事してたなぁーと思って何気なく父敏夫の名前を出してみたら


純子さん
「えええええ!
あの敏夫さんの息子なのー?!」
「えええええ!知ってるんですか?!
純子さん
「覚えてるよ!!ゆういちくんみたいはヒゲはやしてて、とてもダンディな方だっていつも見てたもん!えええええ!!凄い偶然」

というようなまさかその当時 うちの親父と一緒にロケいったりしてた方が時を経てその親父の息子とたまたま投げ銭ライブで一緒になるっていうミラクルな出会いがあったんです

しかも当時 純子さんが一緒に仕事してた松竹の芸人さんがいてそれがなんと今 浅草リトルシアターでご一緒する竹井輝彦さんだと知ってまた衝撃!

こんな偶然の偶然の重なり 
正直 投げ銭ライブ後が一番盛り上がったよね

いやーでも ビックリしたなぁ
嬉しかったなぁ そして。

純子さんは
敏夫さんにはお世話になったっていうけど、きっとそれは建前であるにしろ 僕は今回一緒に数分舞台に立たせてもらっただけだけど立ち振舞としても見せ方1つなるほどなぁと勉強させていただきました。

父にお世話になった純子さんにお世話になった息子 という素晴らしい終わり方だったんだよね!

他にもふと立ち寄ってくれた三島と同い年くらいのカップルさんありがとうございました

美味しい食事を提供してくれた
みの治のみなさん 

とにかく頑張って諦めるなよって熱い言葉かけてくれた 杉崎さん

また観たいよ ってお笑いって本当に凄いよねってお笑い大好き村石さん

この会繋げてくれた みかんちゃん

中尾先輩あ、マネージャー。
Y師匠

お越し下さったみんなみんな
ありがとうございました

とても嬉……Cー!

ちょびひげぱっくり

{C91D4353-1560-49F2-9C80-330A026B4205:01}

おまけ

ライブ後に近所に
ぼったくりって居酒屋があってそこ行ってみよーってなったんだけどあいにくのお休み。

仕方ないね隣の居酒屋さんへって入ったら
店主のおばあちゃん(ママとは呼べないくらい)と常連のおばちゃんの2人 ママも飲んでて夜も遅かった上に僕ら若者3人がご来店
「軽く呑んでってもいいですか?」って声かけたらいいよいいよとなってママ含めた5人で乾杯~


で話の流れお客さんのおばちゃんに
すぐそこで投げ銭ライブやってきたお笑い芸人の三島ですって説明したら


ええええええ!!
ゆうくーーん!!
わたしわたし
敏夫さんの友達だがね!
去年あんたの単独ライブにも行ったんだよー!!けええねけなねめえね(奇声)」

おれ
「#aaygyrvy|49|ふてろなゆふあるlangofz(奇声)
うぅうわー!

ちょびひげぱっくり!!!」

おきゃくさん
「……なにそれ?」

おれ
それはおぼえてねーーーんかい!!」

っていう最後の最後まで偶然の出会いが重なった1日でした
{DC0D0545-6965-4582-B408-FC11C286A75E:01}

ぶれぶれですみません

ラブ なごや
これからも僕の事よろしくお願いします!!