やばいです。 | miyuのブログ

miyuのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんわ🌙.*・゚ .゚・*.


気付けば7月が終わってました。

更新サボりました😭。


そして今日から
August!!!🌴🏖🌈


皆さん暑さに負けず過ごせてますか??

夏休み、お盆休みはどこか行かれますか?🌼


私は夏らしいことといったら
この間長島のプールに行ってきました⛱




この日の気温は38℃……
めちゃめちゃ暑くて黒くなりました👩🏾👩🏾笑


この夏は多分相当焼けますね⊂( ˆoˆ )⊃www


まだまだ夏は続きます!!
『平成最後の夏』楽しみましょう❣️
(↑これが言いたかっただけです。)

熱中症には気をつけてお過ごしください🎀



最後に。
ここのランチ美味しかったです(´>∀<`)ゝ❤