自分を認め、褒めて伸ばそう! | 夢を叶える「マントラヨガ」

夢を叶える「マントラヨガ」

ミュージシャン、瞑想教師であるアウド美梨が、マントラヨガ瞑想、マインドフルネス、アファーメーション、音楽の魔法を使い夢を叶える引き寄せの法則編ほか、、宇宙人、UFO編等多岐に渡って発信中。

 

 

 

 

***************

  
こんにちは。 




ミラクル瞑想ファシリテーター、
ミュージシャンの




アウド美梨(みり)です。




皆さんお元気ですか?
私は元気です。

 


暑いですね、そして
そうめんの美味しい季節〜!




ミョウガたっぶりの
てんぷらそうめん最近作りました。
晴れ

 

 




(美味しかった、笑)





最近は瞑想の音楽を新たに作ったり、
レコーディングしたり、、、




忙しく、充実して
過ごしていました。





今日は、



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
『自分を認め、褒めて伸ばそう!』音譜
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



についての話です。



私たちは普段テレビや雑誌等を見る中で
『完璧なものばかり』見ています。




モデルやタレント、完璧な音楽など、
そんなものばかり見ているので、



つい自分や周りの人にも
『完璧を求めてしまいがち』です。
ニヤニヤ




そして
「最初から完璧を求めすぎ」て、




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
歌や楽器、ダンス、等始めることが
難しくなってしまう!
滝汗
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



としたら、、?!
残念ですね、、。




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
もしかしたら、ひそかに
『才能があるかもしれないのに?!』
かたつむり
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




そんな人に、、ひと言!



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
『とにかく始めちゃいましょう!』
始めてから考えましょう!笑 
ビックリマーク
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 





私達の内側にはいつも、
「自分や他人を評価、ジャッジする」



『教育ママ』のような存在がいます。ニヤニヤ




そしてその存在がいつもやかましい?!
苦笑



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
あれをやれこれをやれ!
あれをやらなければいけない!
これをやらなければいけない! 
滝汗
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




と、いつも見張られている感じです。



頑張ったりコミットしたりするのは
本当に素晴らしいことだと思います。




ですが、いつもガミガミ言われてると
もちろん楽しくないですね。



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
自分にもっと優しくなる、
自分が自分の味方である事
ラブラブ
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




歌や楽器やダンス、
何でもやりたいことは、



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
自分に
やらせてあげちゃいましょう!
ラブラブ
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 






たとえ最初からうまくいかなくても、
ダメ出ししないで!



チャレンジしている自分を
褒めてあげる!


それが、



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
『自分を愛すること』ラブラブ
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



だと思います。




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
誰にでも必ず褒められるもの
『ギフト』があります。 
照れ合格
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



『自分にしかない輝き』を
思いっきり褒めましょう!

 






小さなことでも思いっきり褒めて、
自分の素晴らしさを認め




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
褒めて自分の良さ素晴らしさを
伸ばしてきましょう。
ラブラブ
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 







頑張っている自分には時々、
ご褒美もちゃんとあげましょうね!
ウインク





『自分に優しく』して
今、幸せになっていきましょう!





みなさんに
ミラクルの涼風をお送りします〜