昨日はmomo先生の

アルケミストマスター養成講座

Advance3回目でした♪

 

今回は、、、

ついにリアル参加することが

出来ました!!

 

ずっとリアルの場が気になっていたし

momo先生から

「リアルは楽しいよ~」と

聞いていたのですが

今まで毎回ZOOMで

受講していました。

 

なかなかタイミングが合わなかったのも

ありますが、、、

(小学校の行事と重なったり…)

 

やっぱり結局のところ

ホメオスタシスが

行くことを拒否していたんですアセアセ

 

 

もともと、人見知り&心配性なので、、、

 

初めての場所に行くのが怖い

初めて会う人達の中に入れるのか怖い

交通費3万円を失うのが怖い

 

 

こんな感情が邪魔していました。

 

ですが今月は

初体験が沢山あった月なので

この勢いに乗ってリアル参加もしちゃえ!!

ということで

大阪まで行ってきました新幹線

 

 

結果、行って本当に良かった!!!

 

思っていた以上に楽しかったんです。

 

momo先生の講義は

いつも楽しくて感動的なお話しが

沢山あるのですが

 

リアルでの講義は

いつもの何倍も楽しかったキラキラ

 

感動して何度も涙する場面もありました。

 

 

とにかくmomo先生のパワーというか

エネルギーがスゴイ!!

 

会場の雰囲気も

とても和やかで居心地の良い空間で

何度も大爆笑笑い

 

 

行くまでは、怖くてたまらなかったけど

一度行ってしまったら

 

「また行きたい!!」に

 

あっさり変わりました 笑

 

 

そして不思議なことに、、、

 

講義中に、交通費とほぼ同額の

お仕事の依頼が入ってきましたキラキラ

 

この世のしくみって、、

情報空間って、、やっぱり面白い音符

 

 

今回も物凄い内容の仕組みのお話しや

面白い技を伝授していただいたので

一斉遠隔や動画にも入れていこうと思います♪

 

個人セッションも近々始める予定です!

 

 

momo先生のアルケミストマスター養成講座4期募集はこちら下差し