今日はお天気良かったですね(*^^*)

今日は、おうちサロンにお友達が

遊びにきていただきました(〃^ー^〃)

珍しいパッションフルーツを

お土産にいただいたのに、

お友達に出し忘れちゃいました(笑)

甘酸っぱくて美味しかったです(*^^*)



可愛い赤ちゃんも一緒だったので

懐かしの赤ちゃんジュースも

一緒に撮ってみました(〃^ー^〃)

赤ちゃんが一生懸命飲んでるのって

スッゴク可愛いですよねえ(*´∇`*)

おっぱいにかぶりついてた(笑)

我が子を思い出させてくれました。

今日は、不登校のお子様をおもちの

お母さんもきていただいたので

お試しセッションさせて

いただきました(*^^*)

【何故うちの子だけ…
皆と同じ様にできないの?】

とゆう感情の先には、お母様自身が

【きちんとしなければ認められない】

とゆう、苦しい感情がありましたので、

しっかり解放させていただきまし

た(*^^*)


今月より、まだまだ、開発途上では
ありますが、おうちサロン&カフェを
openさせます♪ヽ(´▽`)/

今月は7月18日(木)19日(金)

10時30分から15時半まで

90分毎に予約をお取りしまして

セッションさせていただきまあす(*^^*)

【★予約時間★】

10時から11時半

12時から13時半

14時から15時半

Kayo オリジナルセッションで、
ご縁のある方の幸せな未来に繋がるように
心を込めてセッションさせていただきます

長年の心のブロックに感謝してお別れして
貴方が望む素敵な未来を引き寄せませんか(*^^*)

なんとなんと…
90分ー5000縁!!(通常1時間ー10000縁)
☆お茶お菓子付き☆

お日にちと時間帯をメッセージで
お願いいたします(〃^ー^〃)

例)★18日の12時から13時半★

直感でピンときた方は、きっと今が
ベストなタイミングです(^-^)v

ご縁のある方と、お会いできますのを
楽しみにしてまあす♪ヽ(´▽`)/






Android携帯からの投稿