人生レベルでステージが変わり、

エネルギーと宇宙を味方につけ、

恋愛術を学び、婚活を制する場所は

唯一ここだけハート

 

「愛と富と美」を手に入れる

エネルギーレベルが高い「女神」が集う  

エグゼクティブ婚を叶える♡

ヴィーナス婚活塾

 

2016年

0期   7月2日開講    満員御礼

1期   9月17日開講 満員御礼

2期   9月18日開講 満員御礼


2017年
3期   1月14日開講 満員御礼

4期   1月21日開講 満員御礼

5期   5月13日開講 満員御礼

6期   5月21日開講 満員御礼

7期   9月9日開講    満員御礼

8期   9月17日開講 満員御礼


2018年

9期   1月13日開講 満員御礼

10期  1月14日開講 満員御礼

11期  5月12日開講 満員御礼

12期  5月20日開講 満員御礼

13期  9月15日開講 満員御礼

14期  9月17日開講 満員御礼

 

2週間で3人に1人が

理想メンズから

プロポーズされているはぁとv

 

応募は、日本全国、

海外からも殺到!!15

 

入塾倍率は、宝塚並みで、

ごめんあそばせハート

こんな私だから、いつもうまくいく!!15

 

 

 

ring期間限定で、ヴィーナス婚活塾の先行エントリーを受付中指輪

 

{08E2ED18-E610-48AD-883A-2E9337CA3357}

矢印お写真をクリックすると、登録サイトに飛びますハート

何名かの方が「宛先不在です」と登録後に自動配信されるメールが届いておりません。

 

申し込みをして、すぐに自動返信メールが来ていない方は、メールアドレスが間違っておりますので、再登録ください。

(登録完了しました。のメールが来ていればOKです)

 

 

 

 

今日は、会社決算の法人税を納めてきましたはぁとv

 

 

{26820BCA-9D3D-4C59-B922-6D424358CD83}
 

 

 

それ以外にも、

月末はいろんなお支払いが重なり、

一気に会社の残額が減りましたはぁとv

 

 

でも、私はエネルギーの循環を知っていますから、

 

お支払いは、

気持ちよく感謝いっぱい

ルンルン〜ハートに払いますし、

 

心の揺れもなく、

いつもと同じ笑なので、

お金の不安が全くない爆笑

 

 

 

 

すると、

 

出せば、入るのエネルギーの法則、

 

 

キターーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

 

法人税を納めたその日の数時間後に

 

エルメスで、

 

またまた、運命と出会ってしまったのです!!!!!H星星星

 

 

 

{B7952CF8-4313-4E90-9C98-8BFC115F27F5}
 

このブログをずっと読んでくださっている方は、

私がエルメスラバーだとご存知でしょうね・・

 

時間が止まった瞬間はぁとvまたまた、訪れましたドキドキ

 

 

 

あぁ〜〜!!笑い泣き

 

 

私って、最強に強運としか言いようがない!!!!

自覚していたけれど、

なんでこんなに

神が舞い降りてくるのでしょう・・笑い泣き

 

 

 

{029BAF1F-6A3E-421B-A757-A3B50087325D}
 

 

 

さてさてはぁとv

 

 

みんなね、「お金欲しい」っていうけれど、

 

それって、

 

お金が何なのかを分かっていないと思うの。

 

 

 

お金があれば、なんでも出来るし、 

お金があれば、困ることはないし、

お金は裏切らないし、

 

 

もちろん、あれば嬉しいよねキスマーク

 

 

{FDBC3795-4BFC-4F82-95E1-04FE2843E39A}
 

 

 

でも、

 

本当はお金を使って、

 

何がしたいか、

何ができるか

どんな感情を味わいたいかなんだよね。

 

 

 

 

つまり、お金は使わなければ、何も意味をなさない。

 

 

 

本当に欲しいのは、

お金ではなく、

その先にある

お金との対価交換によって

得られるものなんですよねハート

 

 

 

だから、

 

特にしたいこともないし、

夢も希望もないけれど、

 

お金が欲しい〜って人は、

 

 

お金の不安や心配を

無意識的に潜在意識元で

いつも、しているのではないかな、と思うの。

 

 

 

 

今回、法人1期目で

微々たる納税だけれど、

それでも私が稼いだ売上の一部を

国に納めることができて、最高に幸せはぁとv

 

 

払えることが極上の喜びドキドキ

 

 

 

実際には、

通帳の残高は少なくなっているのに、

お金が減ったとは実は1ミリも思っていないから、その後、迷いなく、投資もしたはぁとv

 

 

 

 

お金を稼ぐことより、

使うの方が難しいと思うし、

 

その使い方は、

自分への惜しみない投資にしたいもの。

 

 

 

{8DBBD553-B800-4007-9D4C-35035B90EC88}
 

無駄なものには、

頑として1円もお金を払わない私だけれど、

 

自分の人生が飛躍するような体験や

 

長きにわたって、

引き継がれる伝統的なものや、

 

人のお役に立てたり、喜ばしいことには、

 

これからも、じゃんじゃん投資をしていきたい!!!!!

 

 

 

贅沢って最高ですはぁとvはぁとvはぁとv

 

愛する自分に手間暇かけて、贅沢をさせてあげよう!!!!!

 

(贅沢=悪だと思っている人は、貧乏人の嫉妬ですね♡)

 

 

{A3C78B6B-7520-4954-82A6-2A2F1436AFE6}
 

 

 

世間では、

 

「お金がない」と言ってはいけないことは知られているけれど、

 

「お金を欲しい」も同じだよ!!

 

 

 

 

お金を欲しい=今、お金が足りない

 

このインプットを潜在意識にしているんですからダメ

 

 

 

 

ない、ないの思考からの発信は、

 

新しく入ってくるエネルギーを阻んでしまいます。

 

 

 

 

私を幸せにするためにお金を思いっきり使おう!!人生一度きりで、時間は有限だものね!!

 

ちまちま使っていても、ちまちまとした人生だしね!!

 

 

{782FBFE9-1C21-44A2-926F-0F509B4E0206}
 

 

 

 

次期開催の「エグゼクティブ婚を叶える♡ヴィーナス婚活塾」の先行エントリーの受付を期間限定で受付するから、ピシパシと本気空間に入って、人生もエネルギーも爆上げしたい方は、わずか1分の登録はマストでしょキスマーク

 

 

{EB003270-9957-475A-AF48-8734DE7E701B}
矢印お写真をクリックすると、登録サイトに飛びますハート
 
 
 

 

わたくしが主催する

「エグゼクティブ婚を叶える♡ヴィーナス婚活塾」は、

人生レベルでステージが変わり、

エネルギーと宇宙を味方につけ、

恋愛術を学び、婚活を制する場所

 

 

 

お読み頂き、ありがとうございましたウインク

また、更新するよハート

ブログ大好きハート

 

 

ハート毎度売れすぎちゃって、ゴメンなさいハート

 

「エグゼクティブ婚を叶える❤︎ヴイーナス婚活塾」

2018年の受付は終了しております!

何があるかは?

キスマーク

{8DC3FF27-572F-4BBA-928D-C540209FD3FD}

〜各分野の美のプロフェッショナル講師が集結〜

美の総合スクール

-  Top of my beauty -

 

ハートDRESS UP MEハート

(外見美・内面美・ヘアメイク・ファッション・美肌

アンチエイジングお料理・インナービューティ・バストアップ)

美の祭典♡

美女と普通とおブスの分かれ道

G.W限定企画・1DAY セミナー

170名満員御礼!!

30名のキャンセル待ちも即日定員!!

 

・長期講座『一生美女』養成講座

・I LOVE ME❤︎パーソナルヘアメイクレッスン

・I LOVE ME❤︎魅力解放ファッション1day

〜彼を恋に落とすデート服の全て〜

 

全て満員御礼!

 

いつも沢山のイイねに励まされていますドキドキ

心から感謝しております。

私の勇気、励みの源です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

{667125D2-5021-417A-8EBD-574F7FE684EE} 

友だち追加

検索は@kana.sugiguchiですラブラブ

(@をお忘れなく)

2,400名超えのご登録、ありがとうー!!!

 
 

{C972431E-B721-4F00-9EF3-2732B129B185}

 

{D96BCF36-35CC-4E87-BD99-F2D38CD14A96}

4,500名超えのご登録はぁとv

 
 

恋愛やパートナーシップはもちろん、      

おすすめの美容や      

お洒落ファッションのこと      

夢を叶える心の磨きかた      

私の日常や      

イベント最新情報も      

メルマガでいち早くお届けしています。