2年前に 仕事ことで悩んで

「チャネリング」の個人セッションに

ご相談に来られた方から

うれしいご報告をいただきました

「先生、わたしのこと

書いてもらって、いいですよ♪」と

掲載許可をいただいておりますので

その方のエピソードを

ご紹介させていただきます♪

 

彼女は 長年 ひとつの会社で

ずっと働いておりました

彼女の能力や人柄を高く評価してくれる

上司のおかげで

安泰に ここで つとめられたのです

給与はあまり高くはなかったのですが

楽に 働けることを よし!と、していました

 

ところが 2年前に

それまでよくしてくれていた 

良い上司が

他の支店に移動になり

そのあとに いじわるで威圧的で

そのくせ仕事のできない

人をいじめるタイプの上司がきたというのです

 

そして 連日 しつような いじめにあい

思い悩んでおり

「もう、会社を辞めたい!!」と 

追い詰められるまでに

 

そして 

転職先にどうかと探していた 

3つの面接候補の会社を 

視てほしいというのです

 

さっそく 「チャネリング」で視ていくと

その中のひとつの外資系の会社が 

よさそうであるのが わかりました

彼女が イキイキと輝いて働いている姿が

視えました

また 仕事ぶりが認められ

出世するのが視えたのです

なんだか さらにリッチになっているムードも

オーラから 読み取れました

 

そして 3つの候補の中から 

そのひとつの外資系の会社が

最善であることを お伝えしました

 

その後 彼女から 特に なにも

コンタクトもなく 

鑑定に来られることもありませんでした

が 先日 その方が 再度 鑑定に☆

 

その方の話を聞いて 

びっくりしました!

 

なんと彼女は 「チャネリング」をもとに

その ひとつの外資系の会社を受けたところ

すんなり 面接に通ったのです

(念のため、彼女は他の2つの会社も受けたといいます。

ところが、他はすべて落ちたのだと)

唯一 受かった その会社は 

そもそも 

候補にあげていた 3つの会社の中でも

彼女自身 一番 よさそうにも感じていた会社

でもありましたので

無理なく すんなり 

行くことを決心できたといいます

 

そして その会社に入ると

ほどなくして 彼女の上司であった女性が

突如 家庭の都合で退職したのです

そして

会社は その穴埋めをすべく

いきなり 彼女を部長に抜擢したというのです!

そうなったことで

お給与は 前の会社よりも はるかに高くなり

1年後には

念願の家を購入することまで できたのだと!!

 

そして いま現在 その新しい会社で

とても楽しく 仕事をしており

素敵なマイホームの夢も叶い

元気で 幸せで 豊かで 快適で 

毎日がハッピーでしかたないというのです

 

その よろこびの報告をするためにと

再度 鑑定の時間枠を

とられたというのです

 

そのご報告を聞いて

こちらも 

ほんとうに うれしかったです♪

聞かせてくださって

ありがとうございます

 

が こういうことは

珍しいことではありません

 

しょっちゅう聞かされている 

良いご報告なわけですが

やはり その方が

「うれしい♪」「幸せ♪」と

直々に 聞かせてくださり

よろこんでくださることが

何より こちらは うれしいです☆

 

まだまだ いいことありますよ!!

 

運命の歯車が

一度 良い方向にまわりだすと

“幸運の連鎖”は

おもしろいほど続くからです☆

 

 ミラクルハッピー 佳川 奈未

 

◇『幸福感性』

著:佳川 奈未 (PHP研究所)

http://miraclehappy-store24.com/?pid=149128496

◎「ミラクルハッピー百貨店」では、サイン入り♪