本気でないものほど引き寄せる | ✾夏海のミラクルフロウ Miracle Flow✾ Follow Your Instinct

✾夏海のミラクルフロウ Miracle Flow✾ Follow Your Instinct

普通のOL夏海のちょっと不思議な生活☆引き寄せの法則☆直観☆直感☆シンクロニシティ☆見えない世界について徒然なるままに綴るブログ(*˘︶˘*).。.:*♡

やっぱり、本気でないものほど引き寄せやすいみたいですね。
無意識に妄想していた、カラーチェンジばっちりでカラット0.5くらいのアレキサンドライトのリング!11号!5万以下!
もちろん、シルバーなんかでないです。プラチナです。中古でもなく、当然新品!
相場で言えば、どんだけ探してもなかなか厳しいですよねー、、、ってレベルなのに。
いきなり見つかるとは。

ただ私が  無 意 識  にしていたことは、
カラーチェンジの綺麗なアレキの画像見ながら、

綺麗だなぁー
0.5カラットくらいで
5万以下のリングがあればいいのにー

って、無意識のうちにうっとり妄想していただけ。
で、妄想して 忘れていたら 自然に出会う、理想どおりのアレキにーーー!
ぎゃーっ、まさか本当に出会えるとは思ってなかったから出費が!!!
一生懸命にさがしたわけでとなく、ウフッ☆って、オンラインでウィンドウショッピングしていただけ。
お気に入りに登録して、日々うっとり眺めていただけなのにー、あれよあれよと言う間にお値下げされて私の手に入ることに 笑!

引き寄せ系、やっぱり物とかジムとかパン屋とか、物質のものが多いです。
ってことは、人でも仕事でも引き寄せられない理由はないよねっ、ってことで、今まで無理だと思いこんでやってすらいなかった、理想の仕事を妄想することにしてみます。

買いたいお洋服やジュエリーをわくわく夢想するかのごとく!