こんばんは(*^^*)キラキラ星キラキラ


猛暑が続き、
アイスクリーム🍨や冷たいドリンク、かき氷🍧も食べたいって思ってしまいますね~!
昨日イオンへ出掛け


四六時中でかき氷🍧食べました
ほうじ茶と抹茶のかき氷🍧だよ
さっぱりしていて美味しかった~😃💕涼しくなったよ爆笑


冷たいアイスやかき氷🍧もいいけど、
チョコレート大好きな私

リンツ会員の先行販売が有るってメールのお知らせで知って


販売日に即注文
最初は注文が集中してなかなか注文画面が動かなかったけど、
何回か続けてたらなんとか注文完了出来てラッキー爆笑


その後直ぐに完売になってました。15分くらいで完売(゜ロ゜)
もう少し遅かったら買えなくなるとこでした(^_^;)
危なかった(^_^;)

そして、
昨日届きました~(^o^)/


可愛い❤️保冷バッグに入ったチョコレートラッキーサマーバッグ




めちゃくちゃお得な内容でした~(*^^*)ラブラブラブラブ
¥4980で¥7130分もお得に入っていて嬉しい🎵😍🎵


大好き❤️なリンドールが
25個入った袋

もうひとつ
丸いケースも25個入りのリンドール

他にもプラリネチョコや板チョコ、ゴールドバニー👯チョコレート、チョコバー等
いっぱい入ってました爆笑音符ルンルン


賞味期限が短いのをこんなふうに販売しているのですね…
こんなお得に購入出来るなんて知らなかったびっくり


又こんなの有ったら
絶対買っちゃう❗






では、
又(^-^)/ハートラブラブピンクハートラブラブハート