こんばんは(*^^*)傘雷


先週の月曜日
かき氷🍧を食べに行って来ました。
ずっと前から気になっていた
食べたい~って思っていた
シェ·シバタのかき氷🍧


名古屋の覚王山までダッシュダッシュダッシュ



いつもの友達と10時30分過ぎ位にお店に入り
直ぐに注文しようとしたら、かき氷🍧は11時~です!!って言われた!


お店のインスタとか見てもかき氷のメニューとかも見た時も、
そんな事どこにも書いて無かったんだけどな~(^_^;)


なせ?11時~なのか??!?モーニングが有るんだったらわかるけ
ど…

まあ少し待てばいいだけだから待ちましたよ❗



11時になり
注文


モンブランのかき氷🍧にしました爆笑

友達のは、
こちら

ミルクティーです。

どちらも凄~い

出て来た時は嬉しくて、
わ~っ(^o^)/ルンルン音符ルンルン音符
って思った…

でも氷の部分が、
味が無い(ToT)
普通はシロップや練乳とかがたっぷりかかってますよね❗
氷の中に焼き菓子みたいなのが入ってたけど溶けて来た氷の水分吸ってふやけてるし…ガーン



スタッフは20代位の若い綺麗な子ばかり
レシピ通り作っていると思うけど…アルバイトだからひょっとしたらかけるのを忘れたんじゃないかな??って思ってしまった😵💧
この日シバタパティシエは不在


友達のかき氷も一口もらって食べたけど…同じく味が無いと言うか薄い~(^_^;)

¥1400円もしたのに
ショック😣です。


翌日
知り合いにこの事を話して
ブーブー( ;`Д´)


たぶん凄くいい氷使ってるんじゃないか⁉️って言った人もいたし、
私たちが思ったようにシロップ掛け忘れたと思うって言う人もいたよ❗


凄くいい氷って…だから美味しいいい氷だけ味わって下さいって事??!?

何か理解出来ない~(ToT)

後から思ったけど
スタッフの子に聞いてみれば良かったな~(^_^;)



楽しみに期待して行ったから
とっても残念な日でしたえーん

このお店のかき氷🍧食べた人に聞いてみたいです。
食べた方良かったらコメント下さいねm(._.)m








では、
又(^-^)/ラブラブピンクハートラブラブハートラブラブ