こんばんは(*^^*)キラキラ星キラキラ


先週の土曜日(6/24日)
第二回目の開催日でした。
コミュニティプラザ


フェイクスイーツ🍰
 レギュラースクール
カラフルキュートな
 フェイクスイーツ



チョコレートのアクセサリー
マンディアンと、
ミニチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレート
マンディアンのナッツはこちらで用意しました。


皆さんは粘土を丸く形作って自由にナッツをトッピング
彩り良くなるように考えてボンドでつけましょう❗
ヒートンも差します❗
少し乾燥させたらニスも塗ります❗








ミニサイズの板チョコチョコレートチョコレートチョコレートは、
好きな柄のアルミホイルを選んで、
チョコレートに巻いてボンドでつけ
仕上げにニスを塗って
可愛い❤️チョコレートのアクセサリー完成音符ルンルン

ヒモを通してネックレスにして使ってね❗
マンディアンにはヒートン差したからバッグチャームにして使ってね❗チャームもゴールドかシルバーを選んでもらって渡しました❗



ナッツをあんまり知らない子がいて、
アーモンドを見てピーナッツだ~!!って言ってて、
くるみも知らなくて…くるみって何??みたいな感じで、隣に座ってた子がクスッて笑ってたりして
可愛い❤️ねえ爆笑
ナッツ食べた事無いのかなあ!?


















では、
又(^-^)/ラブラブピンクハートラブラブハートイエローハートラブラブ