こんばんは(*^^*)キラキラ星キラキラ



お久しぶりです❕
毎日ダラダラ過ごしてたら

あっという間に(^_^;)
もう5月((( ;゚Д゚)))
最近1日過ぎるのが
めちゃ早いびっくり



今年度もフェイクスイーツ🍰
レギュラースクールの時期がやって来ました!!
5月スタートします。



昨年
9名の受講生で教室が少し狭かった為、
今年度は二階へ上がって直ぐの広い第一研修室を確保して頂きました❗
なので
第二土曜日の受講日だったのですが、
第三土曜日に変更になりました。



今年度も9名の受講申し込みですラブラブ
3年生2名
4年生3名
5年生4名です❕
嬉しい🎵😍🎵事に今年度も継続受講の子が3名も(*^^*)
有り難うございますm(._.)m



頑張って準備して行きま~すニコニコ
宜しくお願いしますm(._.)m





今日食べた
マックのコーヒーゼリーパフェ


これは
先週金曜日
スタバ☕😌✨のオートミールケーキ🍰
バナナクリームドーナツ🍩
お菓子や
スイーツ🍰ばかり食べてます❗
なかなか体重が元に戻らないよ~(ToT)
お気に入りの👖パンツが履けなくなったら困る😓から
ダイエットしなきゃね(^_^;)







では、
又(^-^)/ラブラブハートラブラブハートラブラブ