こんにちは(*^^*)ピンクハート


前回の更新から日にちが過ぎてしまいましたが(^_^;)
m(._.)m


続きです…

白川公園でパンを食べて、



その後
名駅へ移動して
少し歩き
イオンモール則武へダッシュダッシュ



ティータイムコーヒー
台湾カステラ
小さくカットしたのがカップに入って生クリームトッピングされたの食べましたルンルンコーヒー
美味しかった~(^-^)/

モール全体をぶらっと見てから


次は
タカシマヤへダッシュダッシュ

その日タカシマヤで開催中の英国展へ~😄



英国と言えば
紅茶やスコーンが人気ですよね❗
友達も私もスコーン買いたかったのですが、
スコーン販売してるお店沢山有ってもどこも凄~く並んでて
((( ;゚Д゚)))
諦めました(^_^;)


一応
会場をぐるっと見てからタカシマヤを出て、
次に
名鉄百貨店で大北海道展やってたから行きました。

ソフトクリーム🍦が美味しそう~(^-^)/
ハスカップが甘酸っぱくてさっぱりとした味でした。


あっという間に時間は過ぎていきます
気がついたら4時過ぎてたから


最後に
慌ててロイズのチョコ

これこれ~爆笑
大好きなやつ
ピスタチオバーチョコレートチョコレートと板チョコ🍫ラムレーズン



どちらも美味しすぎる~(*^^*)
ずっと食べていたい
止まらない位大好きラブラブ


三日位で食べちゃたてへぺろ



なので…
最近体重が増加してきてて
なかなか減らないショボーン
どうしよう😞💨









では、
又(^-^)/ラブラブハートラブラブハートイエローハーツイエローハート