こんばんは(*^^*)🌙😃❗


先々週の金曜日
名古屋へ~ダッシュダッシュ出掛けました❗



地下鉄🚃伏見駅~徒歩🚶3分
新しく出来たパン屋さん
to Smileさん


10時オープン
もう7~8人位並んでましたよ❗
少し前にテレビで放映されてて


行きたいって思って
友人のTさんを誘って行って来たのですルンルン音符

お目当ては、
渦巻き🌀状のクロワッサンです。
作るのに手間がかかって、毎日限定100個らしいから直ぐに売り切れになるらしい❗



これはチョコクリームクロワッサン
中にチョコクリームがたっぷり入ってるのも食べたくなるポイントです~(^-^)/
大好きなピスタチオクリームと
苺🍓クリームもゲット



そしてお惣菜パンも色々
大きいエビフライ🍤が挟んで有るのが有りました。
即購入


あと、
これも美味しそうハートで購入

小さめの丸いパンに卵焼きを挟み、
その上に明太子クリームがトロっと掛かってます。


以上 
色々買いました❗
そして、このお店の隣がイタリアンのお店になっていてそこでランチしたかったけど、
11時半~みたいだったので
それまで時間潰すとこ無いよねって事で…


お天気もいい事だし、
買った惣菜パンを直ぐ近くに有る白川公園で食べる事にしました。
ベンチに座って
パンを袋から出して~
さあ、食べよう❗
エビフライ🍤最近食べてなかったから嬉しい🎵😍🎵
卵焼きも大好き💕


エビフライ🍤は大きくてサクサクで美味しかった。
でもパンが硬いパンだったからパクりと一口食べただけで挟んで有るエビフライがパンの中に収まらず出てきてしまってめちゃ食べにくい❗


卵焼きパンも同じくでした。
惣菜パンはふんわり柔らかいほうが合うと思ったよ❗



すると直ぐに
すずめ🐦️ちゃんが
チュンチュンルンルン
近づいて離れません!
お腹空いてるのかな?
パンを少しあげました。

するといつの間にか増えてるびっくり


鳩さんもやって来た(^_^;)


これも鳩?
キジバトかな?



卵焼きパンの卵焼きを少しちぎって投げてあげたら
すずめ🐦️と鳩、どちらも素早く動いて奪い合ってたよ❗



で…私たちが食べ終わった頃に
もう貰えないってわかると


ふと気がついたら
ぜ~んぶ居なくなってましたよ~((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))

え~っ((( ;゚Д゚)))
居なくなるの速っ(^_^;)
賢い~良くわかってるな~えー





でもでも、
少しの時間でしたが可愛くてとっても癒されましたよ❗
ありがと😆💕✨
こんな時間もいいですね(*^^*)





それから
この後
名駅へ移動~(^-^)/








続きは
次回の更新で~(^-^)/

では、m(._.)m