こんばんは(*^^*)キラキラ星キラキラ


12月に入り
一気に冬の寒さになりましたね~(^_^;)
あったかいコートが必要な位です!

今日の三重県北部は少しパラパラ雨傘ガーンが降りました❗
山の方(藤原岳)には少し黒い雪雲みたいなのが有り
そのあたりは雪雪だるま雪の結晶降ってるんだろうな~それがだんだんとこちらに来る日が近いかも…なんてね~(^_^;)




さて、
少し前にオーダー頂いていました
レジンのネックレス

I様は紫が好きなので、
ご希望通り
お好みのカラーの紫で作成しましたキラキラクリスマスデザインではないものを希望

両面使えるリバーシブル仕様ですキラキラ
2個お買い上げです。



S様は、
4個お買い上げ下さいましたラブラブ



Y様は
このグリーンカラーを気に入ってお買い上げ下さいましたグリーンハーツ
裏面撮り忘れました❗
どのネックレスもリバーシブルですキラキラ
なので
今の季節のクリスマス意外の時にも使えるように裏面はシンプルにキラキラ✴️のラメやミニパールを散らしたデザインになっていますキラキラ



皆さん
とっても気に入って頂いて良かったです(^-^)/



お買い上げ下さいまして有り難うございましたm(._.)m



又宜しく😉👍️🎶お願い致しますm(._.)m









では、
又(^-^)/ラブラブピンクハートラブラブハートラブラブハート