こんばんは(*^^*)キラキラ星キラキラ


前回の記事の続きです。

お芋スイーツを食べてから、
向かった次のお店は…


昨年3月にオープンした
シェシバタ
 エクスプレスです!
有名な
シェシバタの
食べ歩き出来るスイーツのお店

クロッフル、ソフトクリーム🍦
夏にはかき氷🍧も


クロッフル
人気のピスタチオにしました。
ピスタチオチョコクリームとナッツもトッピングされてて香ばしい
食べ歩き出来るように
スティックが刺してあるから持ちやすい~食べやすい~(*^^*)


一つ一つ包装紙に包まれてるからお持ち帰りする時にもいいよね❗


このクロッフルは、
温度を変えて二度焼きしているとの事

なので、中はふわっと外はサクサクなのです❗
さすがシェシバタキラキラキラキラキラキラ
生地にもこだわって作られてるなって感じますラブラブ
めちゃくちゃ美味しかったルンルン


生地が凄く軽くて、
くどい甘さが全然無いからペロッと食べれちゃってまだまだあと2、3個いけそうな位でした。
いや、もっといけるかもてへぺろ
本当これは美味しい~(*^^*)


しまった(^_^;)
5個位買って帰れば良かった…
って後悔(^_^;)


友達のも美味しそう~(*^^*)


食べ歩かなくても
隣のV・ドラッグ店内にイートインコーナーが有ってここで食べれるみたいです。
私達はこのV・ドラッグの外に有ったベンチに座って食べました❗




又是非食べに行きたいお店になりました~(^-^)/



他にももっと気になるお店がいっぱい有りましたが、

うろうろ歩いていても時間はどんどん過ぎていくから、

時間が足りないよ(^_^;)



ゆっくりお茶したかったから、
伏見まで歩いて
ドトールだったか?カフェドクリエだったか?入ろうと思ったら結構並んでたから
そこをもう少し行った所に
わかさ生活書店が有りました。
カフェコーナーも有って☕飲めるからここで☕タイム


私はホットコーヒーコーヒー
友達はアイスコーヒーを注文

飲み物だけなのにちょっと待たされたから、

あれ!??まだ?
ちょっと遅くない??な~んて話していたら、

来たよ❗

コーヒーコーヒー¥280
安い💴✨👛
なのにパンも付いてきたびっくりびっくりびっくり

持って来た店員さんに、
えっ👀⁉️おやつも付くんですか!?って言ったら

にっこり笑顔で、
ええ(*^^*)そうなんです!って


エエ~ッ((( ;゚Д゚)))
コーヒーもいれたてみたいだったし、パンも暖かくて美味しかったし、
何だか得したみたいラブラブラブラブ


店内も空いてて、
凄い静かだったし、本も色々自由に読めるしで
こんなお店が有ったなんて知らなかったよびっくり



又今度伏見に来た時は
ここで☕しようと思います❗









では、
ピンクハートラブラブハートラブラブハートラブラブ