こんばんは(*^^*)キラキラ星キラキラ


一昨日
ミニストップへダッシュダッシュ



先月だったか???
ある番組で、
ミニストップのスイーツ🍰を有名パティシエ達がジャッジ


味に厳しいパティシエがこれは凄い!!美味しいですね~って全員が絶賛してたんです❗


それが、
ミニストップの
台湾蜜芋ソフトソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム



熱々~な台湾蜜芋と冷たいソフトクリーム🍦がマッチして
美味しいとの事



めちゃ⤴️⤴️食べたい爆笑って思ったのですラブラブ



それをすっかり忘れてて、
ちょっと知り合いの人が焼き芋やらさつまいも🍠の天ぷらの話してた時に
あっびっくりそういえばミニストップの台湾蜜芋ソフト食べに行くのを忘れてた!って気がつき、



期間限定だから、
いつまでだったか直ぐに確認すると、
今月末までだったびっくり


慌てて
食べに行って来ました~(^o^)/



感想は…
美味しかったのですが、
芋の量が多いかな!!
カップの半分位芋でソフトクリーム🍦が少ない!


皮つきの芋だし、
もっと食べやすいように小さくカットするか滑らかな口溶けになるようになってたら良かったかな~(^_^;)

ゆっくり味わいたいのに…


熱々の芋を早く食べないとソフトクリーム🍦が溶けてくるので、頑張って芋を食べるのですが、


皮つきのボコボコの芋がモッサリするからソフトクリームを口に入れるけどクリームが足らないよ~(^_^;)



喉が詰まりそうだった(ToT)
ドリンクが必要かなガーン



私的には芋は少しでいいからソフトクリーム🍦をもっと食べたかったな~(^_^;)


この芋の量では、
芋がメインの
台湾蜜芋のソフトクリーム添えですね。

ソフトクリームがメインの台湾蜜芋トッピングにして欲しい❗


楽しみに
期待して行ったのに…

期待し過ぎでした~(^_^;)





皆さんは…?????
どうでしたか??

芋が大好きで芋メインがいい人なら大好き💕な商品だと思いますラブラブ






では、
又(^-^)/ラブラブハートラブラブハートラブラブハート