今日はアルバイトの日でした。
5時~の予定だったのでゆっくりしていたら、メールが(*_*)

お客様の予定時間が変更になったとの事で3時~に~(^_^;)

急いで準備してアルバイト先へ~(^_^;)

今日のお客様は77名様
ビール、熱燗、ウーロン茶も~凄く飲まれるので、用意していた飲み物はほとんどなくなってしまった位でした~(>_<)
凄い(*_*)

でも、お料理が(*_*)
あまり食べてない~(>_<)もったいない(*_*)美味しいお料理なのに~(>_<)

8時過ぎに帰られたので
それから食器、ゴミを片付けてから汚れた
テーブルを二度拭きするのです(^_^;)

今日のメンバーは3人でした。
終わって家に着いたのは10時半
夕席の時はこんな時間になってしまうので
お店の奥様がいつも家まで送って下さいます(^-^)

私のフェイクスイーツも、奥様のA様のご好意でロビーのカウンターのところに
商品を置かせて頂いてます



あまり多く置けないのですが(10点位)
少しずつ買って頂いてます♪

先週はお二人の方がお買い上げくださいました♪
ありがとうございました♪

商品が少なくなってしまったので
頑張って作らないと~(^_^;)

A様いつもお世話になりまして、ありがとうございます(^^)
私のまだまだの作品も可愛いと誉めて頂いて凄く嬉しいです(^^)

作品の画像はまだ見せれるような物ではないので又頑張って作ります(^_^;)




Android携帯からの投稿