今日はI様とのお約束だったパフェの
ワークショップの日でした(^^)

人数は8名様です。
みなさんとても楽しく作って頂きました

可愛い~(^^)v可愛い~と何回も叫んで
た方が多かったので、私も嬉しかったです~♪

凄く喜んで頂けて良かった(*^^*)
次回はフォトスタンドにデコしたいとの事でしたので又楽しんで頂けるように準備して行こうと思っています♪

来月は夏休みで予定が難しく9月になる予定です(^^)

I様(*^^*)いつもありがとうございます
他のメンバーの方もありがとうございます

このように少しずつフェイクスイーツの楽しさが広まってほしいです♪
又ご一緒に楽しく作りましょうね♪
宜しくお願いします(^o^)/

画像のパフェはクリームが余ったので
前から作りかけだった物をいっぱい仕上げた私のです(^_^;)

パフェは難しい(>_<)
頑張ります(^_^;)