昨日はお天気に恵まれ、朝~
大垣へ、(*^^*)いろいろとお店を回り
いっぱい歩いたので、足が痛かった(>_<)

でも、ステキなワンピなど欲しい服が見つかり色々ゲットしました~(^^)v

いっぱい服有るのに~買っても買っても
新しいのが欲しくなる(T_T)
買い物依存症だ~(>_<)

整理整頓出来ないのに服や物がどんどん増えていく~(T_T)

フェイクスイーツを始めてからは、道具や作ったパーツなど又物が増えていく~(>_<)

片付けたいと思って実行しても片付かない(T_T)

でも、毎日ちょっとづつやらなくちゃ
と思ってます(T_T)

片付けの達人が羨ましい・・・(;´Д`)

話は戻って、買い物してから岐阜へ、岐阜駅は凄くキレイになっててビックリ(*_*)
写真撮るのを忘れてました(^o^;)

お昼ご飯は和食を食べました♪

サーティワンにも行きました♪ダブルがトリプルになるから♪

色々書きましたが、写真撮り忘れたので
画像無し(-_-)

では、つまらない話でしたね~すいません(^o^;)

では、又\(^^)/

Android携帯からの投稿