王になった日 | 【18禁】雨に濡れたエロ本。 ~だだ漏れ絵日記~

王になった日

◆オススメ記事はココ   (初見さん向け)
--------------------------------------

※モナ王: ロッテの販売するモナカのアイス。


法事で実家へ帰った。
帰ると妹がモナカのアイスを食べていた。


『そうか、アイスがあるのか』


そう思い私は、冷凍庫を開けた。


冷凍庫を開けると、
妹が食べていたソレと同じモデルのアイスがあった。


そのアイスは、もともとは箱に入っていたのか、
袋は透明で無地だった。


無地のソレを開け、私はモナカを食べ始めた。
美味い。


すると妹が来て言った。






「おいモナ王www」








王なのに凄くバカにされている。
何故バカにされなければならないのか。






お前もさっき食ってただろう。






バカにされながらも私は、テレビを見始めた。
しかし、なお、妹は




「おいモナ王www」





などとバカにしてくる。
さすがに頭にキタ私は、妹に言ってやった。






「オイ、

 一応王様なんだから、

 もう少し敬え」







すると妹から
意外な応えが帰ってきたのである。






「おめぇな、


 勘違いしてるみてぇだから言っとくけど、


 それ、







 モナ王じゃねぇーから







何と私の食べていたモナカは、
ただのプライベートブランドのモナカだったのだ。


では、私は何故モナ王なのか
もう意味がわからない…。


---------------------------------------
■ランキングに参加しております。
 いつもありがとうございます!
 アナタの一票で、続ける事ができるのです!本当に!


【18禁】雨に濡れたエロ本。-バナーa  

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ジョジョの奇妙な冒険のゲームを買いました。
グラフィックと演出は凄く良いです。オススメはしませんが。