リッチパンツと苦学生 | 【18禁】雨に濡れたエロ本。 ~だだ漏れ絵日記~

リッチパンツと苦学生

◆オススメ記事はココ   (初見さん向け)
--------------------------------------

【18禁】雨に濡れたエロ本。 ~だだ漏れ絵日記~-ブリーフからトランクスへ

 

いつの事だか忘れたが、
テレビショッピングで シルクのトランクス を売っており、
それを試着した 苦学生のような青年








「穿くと

リッチな気分になります!」







と言っていた。


スベスベのパンツ程度でリッチな気分になるとは、
よっぽど質素な生活をしているのだろう。


このパンツが売れ、
彼にボーナスでも出れば学費の足しにでもなるのではと思い、
ささやかではあるが、このブログで宣伝させて頂くことにした。


まぁ、






どの番組だか覚えてないし、





彼が苦学生というのは、





私の一方的な想像でしかないのだが。






もしも友達や同僚が、一見いつもと同じような外見なのに、
みなぎるような自信にあふれていたら、
それは股間からパンツから来ているのかもしれない…


---------------------------------------
■ランキングに参加しております。
 いつもありがとうございます!
 アナタの一票で、続ける事ができるのです!本当に!


【18禁】雨に濡れたエロ本。-バナーa  

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

パシフィック・リムっていう映画が、すんげぇ面白かった。
「すげー面白い」ではなく「すんげぇ面白い」

パシフィック・リム ビジュアルガイド(設定資料集)が3千部限定で、売り切れ。
再販してください。マジで。本気で。切実に。