いつでもトレーニング | 健康管理士&スポーツトレーナー 後藤ロレンス のお部屋!

健康管理士&スポーツトレーナー 後藤ロレンス のお部屋!

肉体改造・食事指導・体力増強・姿勢改善・ダイエット
出張スタイル
エリアは川口、蕨、戸田、和光、東京都内、その他
070-6488-0062

健康のためにはどんなに忙しくても、トレーニングはやっていきたいものですUP!


忙しい、と言い訳すれば健康を守られるのであればみんな、「忙しい」って言いたいですが、残念ながらどんなに忙しくても運動しなければ健康に影響するのはたしかなんですねへとへと。


でしたら逆の発想で、時間がなくてもごく一瞬でも時間があれば運動を取り入れる意識があれば、健康的になるのではないでしょうかにこ


デスクワーク中にちょっと暇になれば膝挙げやデスク腕立てや背筋なでも全然できますねニコッ


ちょっと買い物でも歩き方を変えたりと変化を付けるところは沢山ありますねガッツ




女性の筋トレ