こんばんは![みんな:01]



春節まっただなか、旧暦でもお正月を迎えて、暖かな春が待ち遠しいこの頃ですねニコニコ





今日は、幸せな結婚を引き寄せるために私がやっていたこと…



バランスの良い、幸せな人生を歩むにかかせない、

「男性性エネルギー」と「女性性エネルギー」のバランスについてお伝えしたいと思います。[みんな:02]





さて、「男性性エネルギー」「女性性エネルギー」について、聞かれたことはございますか?ニコニコ


男らしさ、女性らしい、という事とはまた別の事になります。



すべての人はみな、この男性性と女性性の両方をもっていて、両方のエネルギーがあります。

なかでも、女性が本当に愛し愛される幸せな恋愛や結婚をするためには、

男性性をしっかり強めて、それをベースに女性性を広げていくことがとても大事になります。ドキドキ





例えば、男性性エネルギーと女性性エネルギーにはこんな特徴があります。



⚫︎男性性:(陽)、身体の右半分、
意識の世界=顕在意識

勇気、情熱、行動、変化、実現力や行動力、統率力、信頼、動、与える、導く、肉体や現実の世界を象徴する力



⚫︎女性性:(陰)、身体の左半分、
無意識の世界=潜在意識

調和、母性、育む、維持、感性、優しさ、やわらかさ、愛の力、包容力、平和、無邪気さ、イメージや直感、静、受容性、霊的な世界、受け取る





ご自身はどちらのエネルギーが強い傾向にあるな、と思われましたか?

バランスが取れていると良いですねニコニコ





そして、「女性性」とはまた、男性性がきちんと開花されていてこそ、

真の「女性性」が開花されていきますドキドキ





男性性という支えが開花されていない女性は、

依存や執着が強くなってしまい、男性にしがみつくような恋愛の傾向をしてしまい、パートナーとの良好な関係を築くことが難しくなってしまいます。





恋愛・結婚もそうですが、
人生全般にうまく行っている人は、

やっぱり男性性と女性性エネルギーのバランスが取れている方が多いな、と思いますドキドキ





周りの素敵な女性経営者たちを見ていても、やっぱりそう感じることが多いです。



先日も、昔からお世話になっている大好きで大尊敬している女性経営者の方のところへ遊びに行ったのですが、

photo:01




年齢60代後半で、自分の両親よりも年上のお方なのですが、

ホントにいつお会いしても生き生きされていて、人生をエンジョイされている感じでキラキラ



娘を抱っこしてもらいましたドキドキラブラブ



ご自身で言われていたのですが、

「この年齢になると同年代の人との話題は、身体の不調とかの話題が増えてしまって、

ファッションとかの話題にならないから残念なのよ」


と言われるくらい、体の不調とか、忘れっぽくなった…

なんて言葉とは無縁の方です。



年齢のせいにするのなら、それはきっと言い訳で、いつも自分次第なんだって思わされます。



お話聞くと、やっぱり「数字が好きで」とか「目標立てて達成するのが好き」(=男性性の実現力)

と言われていて、



きちんと男性性が強く開花されているからこその、女性性も開花されて、



ご主人とも家庭円満で、ビジネスでの成功も手にされているんだな、と思いました。



ご本人曰く、「ビジネスでのがむしゃらな努力はしてないのよ」

「努力ではここまでこれなかった、
こうなったらいいなってふと思ったことが実現することが多いのよね。」





人生がうまく運んでいる人ほど、
頭でゴチャゴチャ考えてもいないし、

男性性、女性性エネルギーのバランスが取れていると感じます。





もちろん、私自身も幸せな結婚を引き寄せる!と決めた時に、

男性性エネルギーと女性性エネルギーのバランスを取るように意識して行動していました。



良好なパートナーシップと、幸せな人生を歩みたいですもんねドキドキ



もし、自分はちょっとバランスが偏っているのかなと思われる方は、

ゼニスオメガヒーリング3回コースでは、男性性と女性性エネルギーバランスを整えるヒーリングもさせていただいています。ドキドキ



男性性と女性性エネルギーのバランスの高め方については、また近くお伝えさせて下さいね!ニコニコ








ゼニスオメガは、何百種類ものエネルギーの中から、その方のお悩みにピンポイントで合ったエネルギーを組み合わせることができ、どんなお悩みにも対応できます虹


ドキドキセッション詳細はこちら虹


ドキドキゼニスオメガヒーリングって具体的にどんな事ができるの?詳しくはこちら虹