おまじない | 日本セルフリフティング協会 インストラクター 顔ダンス講師 井出 紘愛

日本セルフリフティング協会 インストラクター 顔ダンス講師 井出 紘愛

日本セルフリフティング協会インストラクター
顔ダンス講師

皆様、こんばんは
日本セルフリフティング協会
認定講師
井出紘愛です。
今日は、私の体験談をお話しします。
それは。。。

失せ物が出てくるおまじないです!

ぁ、今笑いましたね?(^_^;)

中居くんはハサミハサミって
唱えると聞きましたが、
私がほぼ
100パーセントの確率で
見つかるおまじない!

多分、相性が良いんだと思いますケド。

きよみずさんのおまじないです!

ちなみにこちらは
ぬくみずさん!

{575BB6DC-CC9C-43D5-9303-4C9B3B96B76B}

私が大好きなベッカムの前鋸筋(前鋸筋フェチです)の下に
何故かぬくみずさん!

脱線しましたが、

きよみずさん=清水の舞台のきよみずさんです。

そのきよみずさんにお願いすると
あ〜ら不思議♡

さっきよく探したところから
出て来たりします。

ほぼ、ほぼ100パーセントです。

私に関してはですけど(*´∀`*)

きよみずさんのパワーを信じて
一度試してみてください(。•ㅅ•。)♡

三回下の通りに唱えるだけ!

きよみずのおとわのたきに
がんかけてうせたる
【失せ物の事】の
なきにもあらず

失せ物は具体的に言った方が
早くみつかりますょ♡
(*´∀`*)私的にですけど

{7B9EA3D7-86B6-4333-80FC-DC60AD629CFC}


同じ様な経験している
方いらっしゃったら
是非是非、教えてくださいませー
(。•ㅅ•。)♡

私が無くした恋心
も、見つかるかなぁ?(笑)

恋心と言えば
神社ヲタクの
七瀬ちゃんの恋心しか浮かびませんが
(*´∀`*)
↓↓↓

きよみずさんのおまじない
七瀬ちゃんに聞いてみたーい
(。•ㅅ•。)♡


日本セルフリフティング協会の
他の先生方の様に
上品に出来なくて
毛色がかなり違いますが
( ´ ▽ ` )
生暖かい目で見守ってくださいませー
ウフッ(๑° ꒳ °๑)


ほくそ笑みをそのまま口角あげて
最上級の笑顔でおやすみなさいませ
(。•ㅅ•。)♡