ある日の晴れた天気には、決まっていつもの川に行く。 
いつもの八郎川、いつもの野鳥、珍しい🐦さんに出会えないかなぁ〜なんて期待しながら探鳥しに出かけるとですよ!
    イェーイ * *
  *       +  
     n   ∧_∧   n
 + (ヨ(* ´∀`) E) *
       Y       Y   *
ここは、いつもの八郎川です。

いつもの?アオサギさん。


まぁまぁ、貸し切り状態の
動物園みたいな感じで見物してます。


望遠カメラを双眼鏡代わりにしながら躍動的に撮りたかったので少しだけ連射いや、連写して撮るとサギの後ろ姿がまるで😇天使に見えまのでした。
翼を広げると、当たり前に大きいですね!
🙌なるほどね、こんな感じで
🪶羽ばたいておられるんですね!

純白のドレスを着たサギ。
まぁまぁ大きいです。


ガードレールでポーズをとってるスズメちゃん!


哀愁が漂う後ろ姿。


カワラヒワちゃんと👁めが会いました〜!

ハクセキレイさんは餌を食べるのに忙しいです。
そして、鳴き声もうるさかです。

ヒヨドリ

ココにもモデルの
カルガモちゃん見ーけ!
꒱— ˗ˋ ୨୧ ˊ˗ — ✈︎☻✰✧˖*°࿐ •*⁀➷ ❏ ˖* ೃ࿔

ムクドリの水浴び
水の呼吸一の型

うりゃ〜〜!ぶるぶるぶる〜、もっと豪快に~

バシャバシャバシャバシャー!!!
 
 ▉◥◥     ◥◣    ▉
 ▉◣  ▉▉▉▉  ◢◤  ▉
 ▉       ▉◤    ▃

ふー、気持ち良かばーい!
  
ヾノ・ω・`)イヤイヤ、ムクドリさん!
そんなんしてもね
あんたは、ブサイクですよ!