2022年3月18日本日は天気予報の言うとおり朝から☔雨が降ってまして☁曇り空だったけど📷撮りたくて外へ八郎川にやって来ました。





すると、次第に天気も🌤晴間が‼️

さらに、一本だけ早咲の桜がありました。




おぉw(*゚o゚*)w

何か飛行機も飛んでるし







桜の木を下から青空に向かって撮ってみると
いい感じですね+.(  ´∀` 艸).+☆





🦜メジロが🌸桜を突いていました。


  
 







カワラヒワも🌸の木に留まってきました。


           
           ダウン
カワラヒワ何気に眼力があります。



これは、シジュウカラ



このシジュウカラは忙しくあちらこちらに飛び回ってて
少しも落ち着きがなかった(^_^;)





ゼブラのような模様のこの鳥は…



コゲラと言います。



今日は風が少し強いけど気持ちの良い天気で


今年初の桜と珍しい鳥に会えて良かった。