2013-12-31 19:30:45

一年ありがとうございました

テーマ:つれづれ

気が付けば2013年も12月31日。


私の稚拙なブログをいつも読んで下さっているみなさま。

今年一年ありがとうございました。


今年は寂しいですが実家に帰省せず、

東京で静かに年越しする予定です。


父が自ら命を絶った「39歳」という年齢を超え40歳になる今年は

私にとっても大きな節目でした。


振り返ると、父を13歳で亡くしてからは

私の生きる目標というのは

この父の自死した年齢をとにかく無事に超える

ということだったのかもしれません。


40歳になる、ということ自体が奇跡のような夢みたいなもので。


私にとっては今まで、ただ一日一日「生きる」ということだけが

とてつもなく大変なことでした。


40歳を迎えた今、そして今まで私が出会ったたくさんの人たち。

活動の先輩、仲間、友人、母、家族にただにひたすら感謝です。


書きたいことはたくさんあるのですが

ありすぎて気持が溢れすぎて今は上手く言葉に出来そうにありません。

また少しづつこのブログに自分の想いを綴っていきたいと思います。


来年はどんな年になるのか・・・

みなさんに支えて頂きながら・・・


自分でも未知数で、わくわくしています。

更に更に、たくさんの方とお会い出来る予感がしております。



あと・・・・


本来ならお一人お一人にお礼を申し上げたいところですが
公選法上、年賀状やお礼状を送ることができません。
申しわけございません。


みなさま、来年もどうぞ宜しくお願い致します。

そして良いお年をお過ごしください☆





年末,
散歩していたら
コンビニ前で可愛いワンコと遭遇。

ほえられまくりました・・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

田口まゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。