『ぼくの天使』 | Flexible Bible ~光と闇の夢想家 大城魅羅のブログ~

『ぼくの天使』

 

ひとつふたつ数えるほどの

幸せってやつ考えてみる

ひとつふたつ数えてみれば

きみの笑顔が浮かんで弾ける

 

いつか いつか

花束持って

きみを迎えに行く

駆けてく

ぼくのありったけの勇気で

包んで 抱きしめて 守るよ

 

ぼくにできること

ぼくにできないこと

教えてくれたきみとの出逢い

離したくない

抱きしめたい

きみはぼくの天使

 

 

きのうあした見比べてみる

変わりばえない日々過ごしてた

ある日突然 舞降りてくる

天使っていうヤツほんとに居たんだ

 

きらり きらり

輝いている

陽だまりみたい

新しい日々

胸がおどる はねる 喜ぶ

素直に伝えた この想い

 

その手のぬくもり

優しくささやく声

ぼくの中に芽える未来

ふたり一緒に居る

それこそが

ぼくの ぼくらの ちから

 

ぼくにできること

ぼくにできないこと

きづけたから強くなれるよ

離したくない

抱きしめたい

きみはぼくの天使