31w 4d


紅玉でアップルパイ


今日はダーリンが何やら難しい検定試験に出かけていったので、


私は久しぶりにアップルパイを作りましたリンゴ


とってもいい紅玉が手に入ったので皮付きで作りました♪


紅玉は酸味があってアップルパイにとっても合いますねキラキラ


焼きリンゴもこのりんごなら美味しくできそう*^-^*


このアップルパイ、卵黄を塗るのを忘れてオーブンに・・・。


艶がないのでちょっぴりさみしいかんじに仕上がりました(´∀`);


グラニュー糖もいつもより少なめにしてヘルシー仕上げにニコニコ


ダーリンが検定から帰ってきて、ふたりでおいしくいただきました★


手作りお菓子はやっぱりおいしいドキドキ


これからもちょくちょく作ることにしますo(^▽^)o リンゴ ケーキ