31w 3d


おはようございますo


今朝は疲れていたせいか、ダーリンより遅く起きてしまいましたあせる


昨日はダーリンと ディズニーランド & IKEA に行ってきました

ディズニーランド11.03


ディズニーランドはさすが三連休初日ともあり、すごい人!人!人!


お腹もだいぶ大きいので、無理して動かないように気をつけましたo


きっと、ダーリンとふたりで行くディズニーランドは最後でしょうooo


次に行く時は、ベビーカーを引いて親子三人かな星


入園してすぐに向かったのは、こちら↓

ミッキーワッフル


ワッフル~ラブラブ 大好きラブラブ 毎回必ず食べちゃいます*^-^*


アトラクションはどれもめっちゃ並んでいたのであきらめましたo


まぁ、もともとこのお腹では乗れないものがほとんどですが・・・o


唯一入れたアトラクションは 『カントリーベアシアター』 音譜


クリスマスバージョンになっていました♪

カントリーベアシアター♪

クリスマスツリー  クリスマスツリー  クリスマスツリー  クリスマスツリー  クリスマスツリー  クリスマスツリー  クリスマスツリー  クリスマスツリー


くまさんたちの歌がとっても胎教にいい感じキラキラ


ポコチャンも歌に合わせて、ポコポコ動いていましたニコニコ


私の隣には1歳くらいの女の子がいたのですが、いつの間にか眠りの世界にぐぅぐぅ


きっと、赤ちゃんにとっていいんですね音譜


私も癒されました~ラブラブ


このあとは、ごはんを食べたり、お土産を見たり、お茶したり・・・、


ゆっくり過ごしました音譜


いつもはアトラクションを乗ることに専念しますが、


こういうふうなゆっくりディズニーも楽しいですね!!


16時くらににディズニーをあとにし、


南船橋にある 『 IKEA  に行きました くつ


目的は新居に入れるダイニングテーブルとイス☆


そちらの報告はまたあとで書きます晴れ