お久しぶりですo

最近の激忙でブログ更新が全くできず・・・

今日は風邪をこじらせてしまい、会社をお休みしたのです。。。

一日寝ていたらだいぶ回復しました♪

でもって、やっとブログ更新です

ひさしぶりだな~*^-^*

今日は、先日お友達に頂いたお菓子を紹介します!

これは、”アニヴェルセル”の「サブレ エレム」☆

アニヴェルセルクッキー

中は」こんなかんじ↓

クッキー中身

ハート型のクッキーです  かわいい~♪

私の大好きなアールグレーのお味なのです*^-^*

サクッとしていてさっぱりした味でとってもおいしいですo

こういうのを引き出物にしたら喜ばれること間違いなし!ですね~

箱の内側には水玉模様があるので箱までかわいい!

おしゃれお菓子に感激しちゃいました

さっちゃんありがとう!!!