スタバタンブラー


スタバのタンブラーを久々に買いました♪

会社の帰り道にスタバのウィンドウを覗くと、こんな可愛いタンブラーが!

パリっぽい(?!)絵に一目惚れ☆

私,一目惚れが多いんです o o o

( ↑あっ、でも、恋愛は別ですよ~(笑) 

 旦那さまひとすじです、、、*^-^* )


これ、バレンタインの期間限定だそうです☆

期間限定に弱いわたし・・・^_^;

他の絵もかわいいのがたくさんありましたよ~!

ハートのが特にかわいかった*


さっそく、2月号の『花時間』とともにお茶しました♪

かわいいタンブラーで飲む ”キャラメルマキアート” は格別☆★☆

おかげで?!ウェディングのブーケもイメージできました~*