前撮り

今日は和装の前撮り o o o *^-^*

会社は有休取っちゃいました♪

土日にやってもよかったのですが、

平日限定のプランに惹かれて今日にしました

お外で撮るから、今日は晴れてよかったぁ~

いまからドキドキです!

カツラをかぶるのか、洋風な髪型にするかとっても迷いましたが

あんなカツラをかぶれるのも婚礼の時しかないのでカツラでやります

(^0^;)

う~ん!たのしみぃ~~~♪♪♪

夕方は、サイズオーダーでやっと出来上がってきたカラードレスの試着があるんですo

ちゃんと着れるかちょっと心配ooo

一日着せ替え人形のようになりそうですが、せっかく有休頂いたんだし、

フルに動きたいと思います☆