銀座三越の 「ROPE」 にてお買い物♪

何気な~く立ち寄ったら以前に買おうか迷っていたワンピを発見!!!

しかも、再値下げしてるんです*^-^* キャ~!!!

ろぺ

プロパーで27800円が! なんとなんと~ →13650円♪

” これは買うっきゃないでしょ! ” ・・・と心の中でささやいて、

一緒にいた旦那さまに 「買ってもいい?(汗);」 

と聞いてみるとすぐさまオッケーの返事♪ ワ~イ*^-^*

「ROPE」のワンピはデザインがいつも可愛いし、ずっと着れるので大好きですo

それに旦那さまも ”ROPEの服はいいね~” 

・・・と、いつも言ってくれるのでふたりのお気に入り?!ですo

セール初日じゃないのに他にもいっぱいいいものがずら~り並んでいましたo

で、もうひとつの戦利品がコレ↓

ロペ

ネイビーのカットソー o o o

肩のあたりのアクセントがちょっぴりオリエンタルで可愛いのでひとめ惚れ♪

こんな感じです ↓

ロペ  クリスタルっぽいビーズの回りに小さな

                 ブルービーズで縁取られていますo

実は、、、

今年のセールは、初日に行けなかったので完全にあきらめていたんですo

でも、思いがけず欲しかったものが買えて嬉しいです♪

結婚したので、そうそう今までのように好き勝手にはお買い物が出来なくなると思いますが、たまには自分への”ご褒美”を与えていきたいですね 

*^-^*