阿部さんオミヤ

おとといウチでやった忘年会の時に旦那さまの会社の人から頂いた

CAFE DE PARIS」のシャンパン♪

ライチピーチ味ですo

実はこのシャンパンを飲むのは初めて*^-^*

とってもすっきりしたお味でフルーティーでどんどんいけちゃう~!

あっという間に一本空いちゃいました^_^;

まだ冷蔵庫にはピーチ味が残っていますo

明日の元旦にふたりでいただく予定です♪

クリスマスは渋く和風にして、お正月は逆にオシャレに洋風に・・・

世間と逆だけど、こんなのもいいかも~☆

明日は朝からお酒を飲めるから今からウキウキ v^0^v (笑)。。。

楽しみ♪ 楽しみ♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +

なおちゃんオミヤ これは私の同期だったお友達からのお土産o

雅叙園のケーキ屋さんのケーキ♪

高級なケーキありがとう!おいしかった~*^-^*


忘年会鍋   鳥鍋

鍋パーティーだったので食材たっぷりにしましたo 

カニが美味しくて幸せでした!

隣のは、鳥団子鍋o 鳥団子は私が作ったんですが、以外と人気でした!”おいしい”と言われるとやっぱりうれしいですね♪