ミラ・フォーチュンスタジオ14周年 | 下北沢の占い師・ミラのブログ

ミラ・フォーチュンスタジオ14周年

早いもので14周年です!!

 

すっかり久しぶりのブログになってしまいました。

今年は予想外のことが多く、バタバタ気味でしたが

やっと落ち着いてきたところです。

 

14年の間のサロンでのお客様との出逢いは、

私の人生にとってとてもかけがえのない宝物となっています宝石白宝石赤宝石紫

 

これまで下北沢でサロンを続けてこられたのは

ひとえにお客様のおかげです。

これからもミラ・フォーチュンスタジオ★を

よろしくお願いいたします。

 

姉と両親と飛騨高山&初富山に行ってきました

初のグランクラス新幹線後ろ

 

老舗の池田屋さんでは、

越中反魂丹の作りのデモンストレーション

を体験できました。

不器用な私、全然ダメダメでしたが💦

新鮮な体験でした。

 

白海老のお寿司が美味しかったなぁ~寿司

 

 

 

下北沢の占いサロン「ミラ・フォーチュンスタジオ」 (coocan.jp)