タイ料理at恵比寿 | 下北沢の占い師・ミラのブログ

タイ料理at恵比寿

大学時代の友達が今月から2か月ほど

フィンランドに行ってきます。

日本を発つ前に一緒にお食事会。

恵比寿のタイ料理のお店に行ってきました。

タイ政府認定のレストランとのことナイフとフォーク

 

スパイは正直甘すぎた(笑)

 

それにしてもフィンランドかぁ~。いーなー。

ノルウェーやデンマークには行ったことあるけれど、

似ているのかなぁ?

寒そうだけど、サンタさんやムーミンくらいしか

浮かばないけれど、

なんと幸福度が一番高い国としても名高いようですアップ

(日照時間が少ないからか、自殺率は高いという矛盾も汗

友達は仕事の一環としていくのだけど、

自由度はかなり高いみたいで、うらやましい限りです。

大人になってからそんな時間を過ごせるのは

すごく豊かなことですねラブラブ

そんな決断ができる彼女に感化され、

私もどこか行ってこようかなぁ、なんて

ふとよぎったりも…(笑)

今はお土産話を楽しみに待っているところです爆  笑