久しぶりにパソコンで

ブログ記事を書こうとしたら

なんだか緊張してた不安

 

 

 

私は元気です❤︎

 

 

 

1ヶ月切った日本長期一時帰国まで

ムスコと私の予定でばたつく中

ありがたいことに

手まり寿司ワークショップ開催したり

出張作り置きサービスが立て続けに入ったり

登録したことすら忘れてた

日本人観光客アテンドの仕事が

パタパタと舞い込んできたり

 

 

元気があればなんでもできる

 

 

のごとく

ストレッチや瞑想しながら

毎日過ごしております。

 

 

そりゃ私も人間だから

時間に追われたり

予定が合わなくて焦ったり

体調不良になったり

モヤモヤすることあるけれど

 

 

それでも与えられたご縁や予定は

どれだけ自分を楽しめるかにフォーカスかけて

物事と向き合ってたら

 

 

なんだか最近

どんなに小さな用事にだって

充実感を感じられる様になってきた。

 

 

これが

ここ最近の私。

 

 

相変わらず

インスタでばかり日常生活をシェアしていますが

ぼちぼちこちらでも

ブログならではの環境で色々と

シェアしていければいいなと思っております。

 

 

 

ではでは