岡山駅にて

 

 

噴水 綺麗やねぇ~  たんぽぽ みたい・・・

 

 

 

 

 

 

そして、

 

ビル(なんだっけ?確かANAクラウンとかだったと記憶)最上階のライト

 

ホテルグランヴィアの スカイラウンジ アプローズ というお店らしいです真顔

 

 

 

 

 

なんだろーー??  クラブ? バー とかかな??

 

 

レストラン・バー らしいです。 なんかオシャンな雰囲気キラキラ

 

 

気になる 怪しい紫色のライティングキラキラぶちゅー  行ってみたいウインク

 

 

 

 

そして、岡山と言えば・・・

 

 

 

ご当地グルメ

 

木村屋

 

バナナクリームロールバナナバナナ

 

 

アメトークでも紹介されてたバナナ

 

 

(木村屋といえば。。。東京のアンパン と思ってたら、岡山にもパンの木村屋さん)

 

(駅で買ったんじゃないけど)

(二本も買ったし、食べたし)

 

 

この中身のバナナクリームだけで、別売り販売もあるそうですバナナ

 

バナナクリーム愛イエローハーツがすごいな真顔

 

 

 

私は、マーガリンロールとかの方が好きだけどね星

(じゃあ なんで二本も食べてんだ)真顔

 

 

好奇心にやりゆらゆらはーと