1100均で買って失敗したものおしえて目

乙女のトキメキブログネタに投稿してAmazonギフト券GET!乙女のトキメキ

 

 

 

早速、百均で買ったものの中で、失敗したもの!!

 

 

最近のものだと、一時期自分の中でプチプラネイルにハマっていて

 

 

色々と、100均で買い足していたんですが、

 

 

ブロガーさんがオススメしていて、買ってしまったものの中にそれはありました

 

 

 

この中にあります、どれでしょ~

 

 

 

左下のネイル除光液です!

 

臭いがキツ過ぎたから、個人的には失敗でした(封をしてあり、香りは試せないから

 

 

 

部屋中に充満するあの匂い。。。。。

 

 

 

キツかったわ~"(-""-)"

 

個人的には苦手な香りでしたが、私は香りに敏感なので

 

 

合わなかっただけだと思いますがね~(^_^)/~💅