マダムユキさんのブログ

 

 

ゲスな女は愛されないことが証明されましたよ

 

 

 

残念ながら←??

 

 

 

 

 

 

ゲスデレラは愛されていない・・・という悲しい現実。。。

 

 

 

心屋氏の著書 ゲスデレラ では やはり愛されない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マダムユキさんのブログから引用

 

 

子宮の声に従っていればすべてうまくいくはずなのに、

 

 

最も身近な人との関係ですらうまくいっていないようです。

 

 

 

(元夫岡田氏が自身のブログで)妻である子宮委員長はると今までしてきた生活をサクッと全否定w

「はるちゃんの子宮の声に従っていれば全てがうまくいってハッピー」だったはずなのに、本当は好きでも楽しくも無いことをやっていたんですねwww



ビジネス上は必要なパートナーだったのに、それでも家を出るということはよほどのことですね。
岡田氏にはお付き合いしている女性がいるようですから、妻より彼女と住みたくなったとか、彼女が岡田氏に家を出て欲しがったとかそういうことなのかもしれません。


分かりきったことでしたがゲスな女は愛されないんですね。

っていうより
ゲスな人間は男でも女でも愛されるわけないですけどね。(* ̄∇ ̄*)


 

引用終了

 

 

 

 

 

 

 

 

心屋仁之助さんの著書にもある ゲスデレラ では、本当は愛されなかった。。。

 

 

 

世の中には好き勝手やっても許される人もいるが

 

 

それは 本当に一握りの人のみ。

 

 

その一握りも本当に幸せかどうかなんて本人しか分からない。

 

 

ゲスデレラになったって、目指したって、必ず愛される保証なんてどこにもないってことだね。

 

 

 

私は愛されている!って他人に表現したって

 

 

現実が伴わなければ悲しいだけだね。