UNIQLOさんで、

 

 

かなり安くなっていたオフショルニット

 

 

 

黒を購入して家で試着したら、可愛かったので

 

 

 

白とグレーと3色買いしてしまった

 

 

 

 

 

 

 

3色なかよく並べてみたキョロキョロ

 

 

 

 

 

オフショル具合も可愛くて

 

 

 

 

 

素材は確か毛(羊かな?)とアクリル

 

 

 

ちくちくしますので、苦手な方はアカンかも??

 

 

 

あと、私は脱ぐときにパチっと髪の毛に静電気が立ちましたぶちゅー

 

 

 

 

サイズ感とかデザインが気に入ったので

 

 

 

中にはヒートテックとか着て、直に肌に当たる部分は少なくして

 

 

 

出来るだけチクチクは回避して着ますOK

 

着やせして見えるし、合わせやすい色ばかりで

 

 

花柄スカートとか合わせやすいし花

 

 

お店に残ってた3色を思わず全部買いOK

 

 

 

 

 

 

あと、イネスコラボのノルディック柄ニットも安くなってたのでゲットしました。

 

 

 

これで、冬はカンペキだ!!真顔クリスマスツリー