最近愚痴のようなブログ内容が続いたので。。。ぶちゅー

 

 

 

 

 

 

 

本日は 趣向を変えてコーヒー

 

 

 

 

 

wine とスイーツ 美味しかったものをOKキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

まずはジャケット買いしたワインロゼワイン

 

 

 

南アフリカ産なのでヒョウ柄なのかしら?猫

 

 

 

オサレやねハット

 

 

 

 

おハデなラベル でも ちょっとカワイイ 女子受けかなハット

 

 

 

 

味も ブドウのフルーティーさがあって(私の感覚ですけどねニコ

 

 

 

 

 

ミディアムボディーなので 結構飲みやすかった口紅

 

 

 

 

値段も1000円以下でお手頃コインたち

 

 

 

 

また買おうピンクハート

 

 

 

 

近所のスーパーで在庫少なかったからあるといいなニヤリ

 

 

 

 

 

 

次もスーパーで買った  美味しかったミルクレープショートケーキ

 

 

 

 

スーパーに売ってるスイーツはお手頃ですパフェ

 

 

 

コスパも良いねチュー

 

 

 

 

フォークで切りやすい柔らかさで(そこも好みピンクマカロン

 

 

 

クリームもクレープ生地もおいしかったOK

 

 

 

この子もまた 食べたいと思った 美味しさでしたコーヒーニコニコ