先日のブログ

これにてセール終了だったはずなのに・・・ ちゃんちゃん・・(終了)


ちゃらんちゃっちゃらんちゃん(と思ったらまだ続いてた!)



そう!まだ続きがあったんですえっ

果てしなくつづくんか?わたし・・・


いやいや、 これが私にとってラスト!

本当に最後のセールだ!


在庫 残り1点 再入荷 っていうところに

負けました~!も~完敗っすよ



そしてゲットしたものたち

相も変わらず zozotown さんにてポチ☆

トランテアンのワンピ 

先日のバースデーランチにも着ていった子デス☆


着やすかった~。でも、セールだからなのか?糸がたくさん出てて

チョキチョキ切らなきゃあかんかった!でもデザインは◎です。

着心地も悪くなかったし

花柄ワンピが欲しかったから満足♡

パステルカラーが大大大好物な私はこの色&花柄をみて

ずっと欲しいと思ってた!それがなんと再入荷!!

運命か!!!? (コーフン!)

そして購入に至りました。





そして次は The Vignia のニット

ネイビー好きなのでこういうケーブルニット?

ずっと欲しかったんです♪



前のブログの花柄スカートと合わせてこんな風に着るんだー!♡


これがホントの最後セール日記!

もう見ない見たくない!!と思っても

ブログ読んでいたら広告が貼ってある この誘惑!!恋の矢

やばいよやばいね~!

これからは春物に目が行くね~ ←また物欲か!

でもセールでゲットした物は結構春物だったから

これから使えるから楽しみ音譜

でも今季新しい春物も気にかかるね~やっぱり

物欲って止まりそうにないから こわいねこわいねードクロ目

怖いもんみたさみたいな・・・・。ふふふ (壊れた)爆弾

春を意識してもまだまだ寒いし雪とか、たまに降ってしまうけど

黄砂とかも舞ったりしていて、

徐々に春が近づいてる気配かんじますよね~桜(急に季語でまとめた)