グッチの秋はカッコイイ!!

色使いが最高♥

ボルドー 茶黄色 紫 秋カラーも♪




(アップ元様お借りしています)

特にターコイズやグリーン

が美しくて印象的☆

その余韻が続いて私は

大好きなトランテアンでまだ一度も

手にしていなかったブーツを買いました。

ニーハイブーツ
わたしの好きなもの♪


色が微妙なグリーンで素敵

スモーキーな色だから合わせやすいし

茶、ベージュなどに秋っぽく馴染みそう♥
わたしの好きなもの♪

中にヒールが入ってるから疲れにく

改善されたそうです♪
わたしの好きなもの♪

高いヒールを履きなれない私には

嬉しい限り!!

しかもかなりスタイルアップして

見えました。この形好きです♪

この色はショップでラスト1

だったしネットでも結構人気色

なのかな~?トランテアンのブーツは

早く売り切れるから猛暑の中デッカイ袋を

抱えて内に持って帰りましたにひひ









seiロングブーツ


ペタしてね