サッカー見てる? ブログネタ:サッカー見てる? 参加中
W杯 日本VSオランダ







私はドロー (0-0 )を予想していましたが




(1-0)でオランダが勝利しました!!


ブーブラ?笛の音で選手たちがお互いの


声がかき消されて連携が取れにくかったり


ありましたがあのオランダに1-0


そして攻撃的にいった前半戦のことを


考えると日本の試合は悪くなかった。


でも、本田選手も言われていましたが


負けは負け(いつかラモスも言っていた)


スポーツは結果がすべてになるので


次の試合は必ず勝利して勝ち点加算して


1次リーグをまず突破して欲しいですね!!


まだ出ていない控え選手のタレントもかなり

いますし、日本の力を最大限に

出すことができればいいなと思います。




にしても、解説聞いていると


勝てる試合だっただけに・・・・・


でも結果は結果!


次ですね!!!











それにしても 小野伸二が出てないなんて!!オランダ代表ユニホーム2010


アメージング!!

俊輔が出ていなかった時も驚いたけど


伸二がでないなんて!!



岡田監督の戦術もあるのでしょうが


日本サッカーもタレントが揃ったということ


なんでしょうね。




頑張れ!! 日本代表!! 




そして出場している


すべて国の選手一人一人が、素晴らしいパフォーマンスと


試合を表現する事ができますように!!
サッカー地球
















ちゅサッカーボール日本代表ユニ



ペタしてね